

今日は寒し

急に寒くなったから風邪ひいちゃったよ><;

あったかくしてねます~




ウチも海外進出かな・・・・

たまにはまぢめな事も書いてみようか、、、と。
ではれっつご!


テーマこれ。「日本企業の海外逃亡が止まりません」


ほい、きた。

そりゃそうだ、今の日本では大企業が円高どうじゃこうじゃどころか
ウチみたいな弱小零細企業ですら、明日はどこいくものかと道に迷いはじめてます。


1.くそ高い電気料金

2.キナ臭い円高、そして高い法人税(しかも更に上がる見通し・・・)

3.Co2削減( (゚Д゚)ハァ?これ以上どうすりゃいいんだ!鳩山が責任取れ)

4.FTAの対応遅れ

5.トドメの消費税あげ

6.福利厚生制度の崩壊




(´Д`)ハァ…なんという。。。書いててさすがにテンション下がるわ。

震災の復興もままならんウチに、どうすれば。。。



※余談ですが、赤十字に寄付したんですが何でもっとお金を配ってやれないんでしょ?

 避難生活してる人々があんなに小額のお金で暮らせるわけないだろっ!と思う。

 こういう募金こそ、振込み~使用の一連の流れをもっと明細を公開してほしいです。

 こんなんだったら、直接現地言って手渡しした方がよっぽどマシに思えます。



オイラのような中小企業に明日はあるのか?TVで東日本大震災で被災された方々を思うと

とてもそんな贅沢はいえないのかもしれない、、、、でも、でもあえて謂わせておくれよ! 


一、再生可能エネルギー特別措置法案でさらに高くなる電気代!!
  (ちなみに今ですらアメリカの約2倍、韓国の約3倍も電気料金が高い国日本。)


一、円高放置、法人税は増税
  (円スレよ!今までさんざん日本の金を海外につっこんでんだから、できるだろ!)


一、Co2削減などの環境制約
  (ハトの暴走、誰も止められず・・・。誰がそんな事言っていいっていったよ。誰も賛成してねーよ)
  (まずは中国とアメリカのCo2排出非難デモからやれ!日本はこれ以上無理だ、見たら分かるだろ?)


一、FTAへの対応遅れ
  (というか、これまで議論の準備すらしてなかったじゃないか。間にあうわけない!自民党も一緒だ。)


一、消費税の増税濃厚・・・・><;うは~
  (なんで全部一律で消費税上げるんだこの国は!コレがトドメの一撃になるでしょうね。
   もうね国民なめてるとしか思えんわ、一句詠みます!!




   愛国心 餅すらくれん おカミでは 


   国を想えど 海すら渡れる




一、福利厚生制度の崩壊(?)、、、いや、だって無理そうだモン。
  (でもだからって、今さらタバコばっかり増税してんぢゃね~よ!
   もっと先にやる事があるだろうが!あほか!誰だ、あんなの政治家にしたの。)


あ~(´▽`)スッキリした。せめてコレぐらい言わせておくれ。日本人がんばってんぢゃね~か!




本当に、今の日本の指導者は、この国を愛しているのでしょうか?



本当に、今の日本の官僚達は、この国を愛しているのでしょうか?



どんな立場であれ、自己の利益より公人として国を憂うココロを持っておいででしょうか?







血を流し、歯を食いしばり、痛みに耐える日本の人々をどうか救って下さい。



真に国民のための政治を指揮してくれる指導者の登場を期待します。

ミスったのか?オイラ・・・・(;´Д`)


何だか色々いぢってるうちに、どうやらブログのカテゴリをアフィリエイトにしちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

もう元には戻れない、、、、アフィリエイトについてなんか書かなければwwww



一応、オイラもアドセンスとかA8のアカウントは持ってマスの。

でもじぇんじぇん稼いだ事なんてありましぇん・・・・orz



という訳で、モチベーションを違う方向へと。。。

ズバリ!


『どーでもいーことばっか書いて、タバコ銭くらいにしてやるぅ~』



ハイ、決定。


ま、なんでもいーや。


またしょーもない事さがしてきまーっす(`・ω・´)ゞ


という訳なので、皆様のささやかな応援をお待ちしておりますww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




テーマ : 独り言
ジャンル : アフィリエイト

宇宙旅行に行くなら







はい、今日のテーマこれ。


「銀河系内に「ダイヤモンド星」存在、豪天文学者らが発表」


[ロンドン 25日 ロイター] 地球から約4000光年離れた銀河系内に、ダイヤモンドでできているとみられる小惑星が存在することが分かり、豪天文学者らでつくるチームが25日発行の米科学誌サイエンスで発表した。

 豪スウィンバーン工科大学のマシュー・ベイルズ教授らが、惑星が周回する中性子星から発せられる放射線を調べたところ、同惑星は通常よりはるかに高密度で、そのほとんどが炭素からできていることが判明。密度が非常に高いことから炭素は結晶質と考えられ、その大部分はダイヤモンドのような物質だとみられるという。

 またこの惑星は、木星と比べると質量でやや上回る程度だが、密度は20倍と非常に大きく、密度から考えると、木星を構成する水素やヘリウムといった質量の軽い成分はないと考えられるという。

 英マンチェスター大の宇宙物理学者、ベン・スタッパーズ氏は、この惑星の姿について、「推測できるか分からないが、(ダイヤモンドのように)光り輝いているとは想像していない」と語った。 (Yahoo!ニュースより抜粋)





早い話が木星よりでかいダイヤモンドってこと(´・ω`・)?


・・




・・・・





・・・・・・!!!!!!








スゲーーーーーッ! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


頼むから誰か連れて行ってくれwwww もう働かんでもいいじゃん。そんでそんで銀行さんとかにもヘコヘコしなくてもいいし、年下のお得意さんから「社長~、もうちょっとこの価格なんとかなんないのっ?」っとかえらそうに言われなくても済むwww



いや、ダメだ。冷静になれ、俺。。。。。どうやって持って帰ってくるんだ。。・゚・(ノД`)・゚・。
相手はあの 「ダイアモンド」。割って欠片を持って帰ろうなんて甘い考えは通用しない。
そう、アラレちゃんのようにパンチで大地を割るなんて芸当はオイラにできるわけない。


でも宇宙は広いよね~♪ダイアモンドの星があるなんて。
もしオイラが、ジジィになった時、宇宙旅行できるならダイアモンド惑星にいってきます。


(うぅ、、、ネタ切れとは恐ろしい・・・自分でも何が言いたいのかさっぱりわかりましぇ~ん (´・ω・`) )

一方向リンク








bi

xva検索エンジン 登録 ASSISTANT

xvbhttp://www10.ocn.ne.jp/~yusaigo3/

xvc相互リンク SUPPORTER

日本が好きになりました♪

さ、今日も頑張ってブログ書くぞ~♪( ̄ー ̄)v







ブラックホールに吸い込まれる星、初観測 JAXAなど (日経新聞より抜粋)


宇宙空間にあるブラックホールに星が吸い込まれていく様子をとらえることに、宇宙航空研究開発機構(JAXA)と理化学研究所、東京工業大学などの国際チームが世界で初めて成功した。国際宇宙ステーションにある日本実験棟「きぼう」の観測装置と米国の衛星を組み合わせて、星が吸い込まれた際に出る強いX線の光を観測した。

 ブラックホールの性質など宇宙の謎を解き明かす手がかりになる成果。論文が英科学誌ネイチャー(電子版)に25日、掲載される、、、、、、、、、、、、、、(うんたららら~)


http://www.nikkei.com/video/?bclid=67421386001&bctid=1126214723001








か、∑(゚□゚*川






か、\(◎∠◎)/









かっこえ~!!!!\(*゚∀゚))/






日本やるじゃね~か!嬉しいニュースだな。世界初で撮影に成功、、、こういうニュースこそどんどん子供達に
見せてやるべきだと思います。やれ、愛国心だの、日本の若者はどうだ、それは政治がどうだのとかばっか言ってないで、マスコミもっとこういうニュースガンガン流して欲しいです、ホント。


やっぱりこういうニュースを見て育つと、自然と自分の国に自信が持てるしもっと好きになるんじゃないかな~。
個人的意見ですが(とってもミギヨリだけど・・・)、愛国心とは当然ながら、右派・左派または右翼思想・左翼思想などというムズカシイぃ~問題とは関係なしに、 「自分の国が好きだーっ!」 っていうとっても単純な感情から入るほうが自然だと思うんだよね。


なでしこJAPANがワールドカップ優勝したのもいい例ですが、日本が誇る科学技術や研究者達のすごい所をジャンジャンやれば、自然と、「自分もいつか将来あういう人になりたい♪」 って思う子供が沢山出てきて自然と学問や文化の向上に繋がると思う。

実際に女子サッカーはこれから沢山人材が出て来ると思います。
そう言えばオイラも子供の頃、掛布や真弓、バースにあこがれて野球練習したもんです。右利きなのに左打席練習したりして・・・・。(そんなことはどうでもいいな・・・ヾ(;´▽`A )


自分の子供にも帰ったら見せてやろっと~♪



プロフィール

osaru48

Author:osaru48
っていうか猿です。33歳の♂。2児の父。社長業(一応・・)。
これまで真面目に生きてきました・・・

何だか世の中面白くしたいです
(何いってんだ、俺ww)

練習の為に始めたブログ。やめりゃいいのに続けてみようと、思います。

どうすりゃいいのかわからなくてオロオロしてる中年なりたてです
つまんなかったら読まなくていいですよ、ホント。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
